納品までの流れ

01

お問い合わせ

お問い合わせフォームより、お客様のご要望をお伝えください。一点物のオーダー家具から大きな店舗什器まで何でもお問い合わせ下さい。

02

おおまかな打ち合わせ

図面やイラストをファックスやメール、もしくは直接いただきます。

この時に、概要やイメージ、納期などのおおまかな打ち合わせをします。

図面だけでは完成をイメージしにくいこともありますので、その場合はパースを使ってのご提案もさせていただいております。

03

お見積り・相談

お客様のご要望に合わせ、適正価格でお見積りいたします。

ご予算に応じて、「材料の変更」「ご希望に沿った中での内容の変更」などのご提案もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

 支払いの期限・方法もこの時点で話し合います。

04

発注

お見積りの金額・内容・納期など、ご納得いただければ、発注をお願いします。

05

詳細打ち合わせ

図面やお客様のご要望を、正確に理解して製作できるよう、詳細を打ち合わせしていきます。

しっかりと話し合いをすることが、認識の違いや、思い込みをなくすために大切と考えています。

06

製作

納期に合わせて製作を開始いたします。

07

配送、納品、取り付け

自社トラックで配送、運送便を手配する、現場取り付け、お客様が直接取りに来られる等、ご要望にお応えします。